2015年03月07日

京都 明日3月8日(日) の天気

京都御苑雨梅.JPG 左向き三角1今日の京都のノスタルジック画像 
 う〜ん。今日は雨が多かったですね。
 それでも、京都御苑を散歩する人たちは、
 立ち止まって梅の花を見上げるのですね。
 今、梅園はとっても良い梅の香りがしています。

 明日3月8日(日) 京都の天気は
 北の風 くもり 昼前 から 晴れ 所により 未明 雨
 日中は高気圧に覆われて概ね晴れますが、
 気圧の谷や湿った空気の影響で、
 朝晩を中心に雲が広がり、
 明け方まで雨の降るところがある見込みです。

 空気は冷たく感じるかも。
 肌荒れしにくい、お肌しっとり。
 お出かけ日和。でも、折りたたみ傘も必要かも。
 花粉は非常に多いです。

 啓蟄(3月 6日〜 3月20日) 冬篭りの虫声を啓く
 初候 蟄虫啓戸(すごもりむしとをひらく)
 (3月 6日〜 3月10日) 冬ごもりの虫が出てくる。
 季節は仲春。


明日の京都はお出かけ日和!でも、折りたたみ傘も忘れずにヾ(*'-'*)マタネー♪


今日も見に来てくださってありがとう^^
ブログランキングに参加中!
応援ポチお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

にほんブログ村 その他生活ブログ 季節・四季へ にほんブログ村 その他生活ブログ 年中行事・記念日へ にほんブログ村 その他生活ブログへ

posted by お花 at 23:47| Comment(0) | 京都 明日の天気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

